ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

憎くても愛してる Love Returns 第39話

2022/5/19  20:02 | 投稿者: Author

支店長役:キム・ヘゴン 『世界で一番可愛い私の娘』『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『医心伝心〜脈あり!恋あり?』

ヘンジャとジョンスクは、ホテルからそれぞれ、ミョンジョとインジョンを連れ帰ります。

ジョンスクから「ホテルに行くなんて」と、責め立てられると、インジョンは「私は、大人よ。何か有っちゃいけないの?」と、言い返します。

ヘンジャの方は、ミョンジョに「まさか、ミョンジョが」と、経緯について聞きます。ミョンジョは「おばさんが、酔っ払って、美容院へ僕が迎えに行った時があったでしょう」ヘンジャ「私が、ダイヤを盗んだと疑われた時ね」。

ミョンジョ「あの時が、最初だ。それから、何回か、近所で見かける時が有って。昨日は、インジョンさんが辛そうにしてたから、慰めたんだ」と。ヘンジャは「全くもう」と、ミョンジョを、ばんばんと、叩きます。叩かれているのに、ミョンジョは、嬉しそう。

ちなみに、ミョンジョと、インジョンは、必死に思い返すと、何しろ酔っ払っていたんで、何もなく、朝目覚めて、びっくりってな、展開だった様です。

グンソプを尾行するウンジョン。グンソプが美容院へと入っていくので、なんでだ?と、ウンジョンは思います。美容院のジョンスクに呼び出されたグンソプは、インジョンがミョンジョを好きになり始めているから、ヘンジャを諦める様に、言われます。しかし、グンソプは「それは、できない。もう、入籍した」と、言います。

質屋の奥で話すヘンジャと、ジョンスク。そこに、グンソプ、さらには、ウンジョンも入って来ます。そして、とうとう、ジョンスクは「私が、この人の前妻なの」と、打ち明けます。

ソクピョは、ジョンヒから、仕事の邪魔をされています。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ