ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

明日も晴れ 第64話

2022/5/20  18:04 | 投稿者: Author

ドギョンから「ハニを傷つけてしまう」と、言われたハニは「努力する」と、言います。ドギョンは「努力ではどうにもならない」と、振られてしまうハニ。

ハニは家でひとりで、泣きます。

あれ?ドンソクのジングク家族との奇妙な同居生活は、もう、終わって、しまったのね。帰って来たドンソクに、ムン女史は、念書を書かせます。“次、浮気したら、財産は、全部、ソニにやる”←ドンソクとしては、不満はありましたが、浮気はしない(してない)ので、それは、書きます。

次“浮気したらジフの親権は、ソニに渡す”。これに、ドンソクは「なんで、ジフだけ?」と、なり、ジウンがジニの養女になる話しを初めて知り「お義姉さんには悪いが、ジウンは俺の子だ」と、激怒することに。ってかさぁ、ムン女史、何様?そう言う態度が、ソニ家族を歪にしているのわからないのかね?

それと、韓国では、大人になった子供でも親権は必要なの?で、ドンソクは、ジングクの家で、飲んでいます。

傷心のハニは、仕事中も泣いてしまい、ハンギョルは背広をかぶせてあげます。ハニを自宅に送るハンギョル。それを見ていたドギョン。

ドギョンはひとり、屋台で飲んでいます。そこに、ジウンが来たけど・・・。ジウン・・・何、考えているんだか・・・。

ジングクのお店で、ムン女史のためにカバンを作るジニ。ふたりの仲睦まじい様子を見たウネとジングクは、お互いに只事じゃ無いわねと、話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ