ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

憎くても愛してる Love Returns 第40話

2022/5/20  20:54 | 投稿者: Author

研究員役:キム・オボク 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『真心が届く』

ジョンスクが「私が、この人の前妻」発言で、気まずい雰囲気で、4人が歩いていると、4人の悩み、どこ吹く風で、ある意味渦中の、ミョンジョとインジョンがお手て繋いで、楽しそうに歩いているところに出くわす形に。ちょっとした揉み合いになりました。

その後、質屋の奥で、ウンジョンは、ヘンジャをまるで気遣う様に「ミョンジョと話すためにも、3人で旅行にでも行けば良い」と、言います。ウンジョンの腹の中は、その間に、私は、やることが有るのよ、と。何かしら?やることって?ヘンジャの財産を奪うこと?それとも、ヘンジャとグンソプを、離さそうとかそう言うこと?

ウンジョが、ジーニアスの研究所へ、書類を届けに行くと、ソクピョに出くわします。ソクピョの正体を知らないウンジョは「面接?」と、聞きます。そうだと答えるソクピョ。その後、ソクピョは、ウンジョの車に乗せてもらうのですが、寝てしまいます。到着しても、ソクピョが寝ているので起こせないウンジョ。

ウンジョは、愛おしそうに、ソクピョの寝顔を見ています。ウンジョが気づくと、鬼の形相で、ブシクが見ていました。口論になるふたり。その様子を目覚めたソクピョが見ていました。

ウンジョとブシクは、それぞれ、考えます。

ブシクから、呼び出されたウンジョは、別れを告げられます。ブシクは明るいウンジョが好きだったと、言っていたけど、財産が転がり込んでこないから、捨てたんでしょう?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ