ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜 第7話

2022/5/23  20:51 | 投稿者: Author

クムボク役:イ・ジョンウン 『他人は地獄だ』『知ってるワイフ』『ハンムラビ法廷』『あなたが眠っている間に』
母役:オ・ヨンシル 『黄金のポケット』『凍える華』『男が愛するWhen a Man Falls in Love』『天使の誘惑』
キム・ジュヘ役:ユン:サボン 『ノクドゥ伝 花降る月明り』『憎くても愛してる Love Returns』

ソリは、ご機嫌斜め。ジュマンがイェジンから届いたメールで嘘をついたからです。ジェマンは「ソリを傷つけないため。良い嘘。白いウソだ」と、言います。

テヒからの連絡で、ドンマンが試合をします。試合を見ているエラ。自信満々のドンマンでしたが、伸されます。ボコボコにされたドンマンに驚く、エラ。テヒは 、試合の様子を動画で撮影し、アップして、拡散させる様言って、車に乗り込みます。車にいたタクスは、テヒに「役者だな」と、褒めます。

タクス側で依頼されて、ドンマンと試合をした海外選手は、タクスに「ドンマンと戦わない方が良い」と、言います。ウォンボの話しじゃ、その選手は、ドンマンのフックで、骨折したそうです。

ジュマンの家の慶事だからと、ソリの母は、ソリに料理を持たせて、行かせます。ソリ母は、肝心なお祝いのお金を渡すのを忘れたと、お祝いをやってる席に行ってみると、ジュマン家族から、見下され、召使いの様な扱いをされているソリの姿を、目の当たりにして、涙を浮かべます。ちなみに、ジュマンの家って、お金持ちなの?家が清譚洞とか言ってなかった?

ところで、ボクヒは、何者なんでしょうかね?エラが働いていたデパートの人にボクヒは、理不尽なVIP客を外す様に言って、罪の無い従業員を土下座させたことを、咎めていたわ。これからのデパートは、そんなんじゃ、ダメなんだととも、ボクヒはデパートの人に言ってました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ