ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

明日も晴れ 第66話

2022/5/24  10:41 | 投稿者: Author

雇われ男役:イ・スンギ 『雲が描いた月明り』『あなたは贈りもの』『テバク大撲〜運命の瞬間(とき)〜』『六龍が飛ぶ』
医師役:チョ・ソンヒ 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『Wー君とボクの世界ー』

ようやく、自分が、ハニを愛してるのだと気づいたハンギョルは、ハニの両肩を強く握ってしまいます。ハニから「痛いですよ。不満があるなら言ってください」と、言われ、肩から手を離すハンギョル。「仕事は、また、明日」と、ハンギョルに言われ「最近おかしいですよ」と、ハニ。

偶然、街で顔を合わせるドギョンと、ジウン。この時、ドギョンには、ハニから電話が来て「うん、7時な」と、返事をします。

ハニは、書類を、ハンギョルの席に置きます。すると、ジウンが倒れ、ハニが病院へと運びます。医師からは「ストレスと過労」と、説明を受けるハニ。

ハンギョルは、会社でスンミから、ジウンが病院へと運ばれたと、聞き、向かいます。

ジウンが、目覚めたので、ハニは帰ろうとしますが、引き止められます。「飲み物を買ってくる」と、病室へと出るハニ。その間に、ジウンはドギョンに電話。

ドギョンがジウンの病室へとやって来ます。ジウンはハニの姿をみると、ドギョンにキスをします。その姿に驚くハニ。やって来たハンギョルも、ふたりのキスを見て、ハニが見えない様に抱きしめます。ってか、ハニが飲み物を買いに行っている間に、なんで、ドギョンが病院に来れるんだよっ!


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ