ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

憎くても愛してる Love Returns 第42話

2022/5/24  13:08 | 投稿者: Author

講師役:チョン・ジョンウ 『カンテク〜運命の愛〜』『偶然 見つけたハル』『王になった男』『人形の家〜偽りの絆〜』

ビューティーセンターに立ち寄るイ秘書。イ秘書に気づかず、ビューティーセンターを出たウンジョが行った先は、カフェでした。そこには、ブシクがいました。状況を察した、ボグムは、ユンパルと、共に、カフェを出ます。ウンジョは、ブシクに、指輪を見せ、水が入るグラスにそれを入れ「別れを受け入れる」と、言います。ドア越しで、ふたりの会話を聞いていたイ秘書。

イ秘書は、ウンジョと、ブシクが別れたと、ソクピョに教えます。

ウンジョが気になるソクピョは、ウンジョの自宅前へと来ていました。そこへ、ちょうど帰って来たウンジョ。「通りかかったから」と、ウソだとわかるウソを言うソクピョ。

ヘンジャは、荷物の整理をしていて、産衣が出て来ます。

帰って来たウンジョンが、ヘンジャの部屋に入り、産衣に気付き、ヘンジャと話しをします。数字が刺繍されていて「ミョンジョのかと思ったけど、ウンジョのね」と、話します。「実母が刺繍をしたのよ。ウンジョと一緒に置かれていた」と、ヘンジャ。

ウンジョンは「義姉さんは、ウンジョが来てくれたおかげで、気が楽になり、ミュンジョができて、跡取りが出て来たと言ってたわ」と、話します。ドアの外で、聞いていたウンジョ。

グンソプは、ヘンジャに塾の投資をしようと持ちかけますが「自分が知らないことには、手を出さないと決めているんです。部屋を貸してあげますから、それで、塾をするのはどうですか」と、言われます。グンソプからしたら、ヘンジャは、手強いでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ