ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

明日も晴れ 第67話

2022/5/25  11:24 | 投稿者: Author

ジウンを自宅へと送っていくドギョン。自宅を見てドギョン「大きな家ですね」って言うんだけど、ジウン「居候です」と、言わないのね。まぁ、言う必要ないんだけど、この期に及んで、ドギョンに見栄を張りたいのかね?ジウンは「キスのことは聞かないの?」と、聞きます。

ドギョンは「忘れます。ジウンさんが具合悪かったから」と、答えます。ジウンは「ハニのため?ハニを忘れられるの?」と。ドギョンは、ハニを傷つけてしまったため、気を遣っているんですね。

部屋に入ったジウンは、全部、ハニが悪いのよ。私から、奪っていくと、嘆きます。なんでかんでも人のせい。ジウンは、ハニが恐怖だから、そんなふうに思うんだわ。ってか、人を言いように利用しているジウンの方が、何を考えているのか、わからないわ。

ハニを自宅へと送ったハンギョル。その後、自室で、ハンギョルは、恋でなく、心臓が壊れたのだと、自分に、言い聞かせます。

ハニがK1で、ハンギョルとのミーティングが終わり、帰ろうとすると、ソヒョンに出くわし、ハンギョルも含めて、食事をする羽目に・・・。

サランが自宅を出ると、ソニから雇われた男が、入ります。その後、ハニの自宅は泥棒が入ったと大騒ぎに。ウネは「お金は持っていかれてないけど、写真のアルバムまで、引っ張り出してるなんて、変ね」と、ハニに話します。

ジニに警察から、スジョンのことで、電話がかかって来ます。自宅で話しを聞くことになるジニ達。ソニは、その件で、ジウンに電話。雇われ男と、もうひとりの男が、自宅に来て、説明をします。ジウンも帰宅。雇われ男が、写真を見せます。ジニ達はその写真を「スジョンだわ」と、落ち着きません。そして、雇われ男は「20年前死にました」と、告げます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ