ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

憎くても愛してる Love Returns 第43話

2022/5/25  20:17 | 投稿者: Author

寝室で話すヘンジャと、ウンジョンの会話を、リビングで聞いてしまったウンジョは「私が、家に置かれていた?」と、驚いて、出ていきます。寝室から出て来たヘンジャは「今、音がしなかった?」と、言いますが、ウンジョンは「気のせいよ」と、全く気にしていません。

しばらくして、帰って来たウンジョに、声をかけるヘンジャ。ウンジョは「自分は悪い子だった」と、話すと、ヘンジャは「そんな悪い子じゃないよ。ちょっとお金使いすぎだけどね」と、言います。

ヘンジャは、今じゃ、悪魔になった(いや、元から打算的?)ブシクが、見てる目の前で、金庫を開けて、実印を押します。

気が大きくなっているグンソプはヘンジャからのカードで、イヌ達の買い物をします。そのメールがヘンジャの元へと来て、ヘンジャは、何これ?状態。

グンソプからもらった服を着たイヌに、ウンジョが持つコーヒーがかかってしまい、ふたりが口論になります。カフェから出て来たグンソプと、ヘンジャは、それぞれ自分の子供を擁護。イヌは、ウンジョが謝っていないとか、言ってたけど、確かに謝ってなかったかも?だけど「大丈夫?」と、気遣う言葉はかけてたよ。

カフェで、ヘンジャと、グンソプは、それぞれ、子供ことでは譲れないと話します。ヘンジャが出ていくと、グンソプは「聞く耳を持たないんだから、話しにならない」と、言います。これを聞いたボグムは、驚きの顔。

ウンジョに呼ばれてやってきたソクピョ。ウンジョは「私は養女だった。帰れない」と、話します。ソクピョは「そこに帰らなきゃ、どこに帰るんだ?今、一緒にいる人達が、家族なんだ」と、言って、泣くウンジョを抱きしめます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ