ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

明日も晴れ 第68話

2022/5/26  9:50 | 投稿者: Author

医師役:ナ・ジェギュン 『星になって輝く』『偉大なる糟糠の妻』『華政ファジョンThe Princess of Light』

写真を持って来た男(ソニに雇われた男)から、スジョンが20年前に亡くなっていると、聞かされて、ショックのあまり倒れるジニ。この状況に困惑したジウンは、自室でソニと話しをします。流石に、生きている人を死んだことにするのには、恐怖心があるジウンですが、ソニから「不安は取り除かないと。あなたが姉さんの娘になれば良い」と、丸め込まれます。

ジニの身に何が起きているかわからないジングクは、ジニが約束の時間に現れず心配になります。

スジョンが、亡くなっていたと聞かされたドンソクは「お義姉さん、かわいそう」と、悲しみます。

ジニを抱きしめるソニは、心の中で「姉さんごめんなさい」と、謝ります。ってか、ソニ、やることがエスカレートしてるわ。

夜、スジョンは自室で、震えながらも、スジョンが亡くなったということに、必死で、納得させようろとしていました。

ソニは、雇った男に電話して「送金したわ」と、言います。男は「確認しました。またよろしくお願いします」と、言います。ソニとしては、忌まわしい出来事だから、よろしくとか言われても、困るだろっ!

ジニにメールをしても。返事がないので、スジョンブティックへと足を運ぶジングク。ソヒョンとソナの会話で、今、ジニが休んでいることをジングクは知ります。

ケジメをつけるため、ジニは、スジョンに死亡届を出し、公園のベンチに座ります。そこでは、偶然、ハニとウネもいて、ハニがウネに「母さん」と、呼びます。振り返るジニと、ウネ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ