ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

風と雲と雨 KINGMAKER 第18話

2022/5/26  11:00 | 投稿者: Author

ボンリョンの婿を、キム一族は一族から選ぶ様に哲宗に迫ります。哲宗は、キム一族から選べば、彼らから利用されると、考え、チョンジュンとの結婚を許すことにします。

ボンリョンは、キム一族の屋敷に、キム・ジャグンらと共に、ヨンウン君も招待します。そこで、ボンリョンは、ヨンウン君の手首に、飲み物をかけます。痛がるヨンウン君にボンリョンは「痛いでしょう?氷酢酸を混ぜたから」と、言います。そして、ボンリョンは、ヨンウン君の手首を掴み「奴婢の印を焼印で隠して、それが化膿したんだわ」と、正体を暴きます。

キム・ジャグンは「なんだ?」と、驚きます。これは、ビョンウンが企んだことで、ボンリョンは「このことは、口外しないので、この屋敷から、私を出してください。秘密を口外した時は、私を殺してください」と、言います。

こうして、ボンリョンは出ていけることになるのですが、インギュがそれを止めようとして、チュンジュン達と剣を交えます。しかし、インギュがボンリョンを人質にするので、チョンジュンは刀を捨てます。チョンジュンに襲い掛かろうするインギュに、銃を向けるボンリョン。「撃てるのか?」と、インギュ。撃つボンリョン。

興宣君は、趙大妃に、ヨンウン君の手首を差し出し「大妃様の都正宮への執着が、招いたのです」と、言います。「手を結びましょう」と、趙大妃に言う興宣君。

母、娘と再会できたマンソクは、ボンリョンに感謝します。チョンジュンは、自分も、情報から、マンソクがしていたことは知っていたと、話します。

ビョンウンは、興宣君を殺そうとしますが、キム・ジャグン、ビョンハクはそれを止めようとします。ビョンウンは、ビョンハクに「お前が、興宣君と会っているのは知っている」と、言います。なんか、ふたりが会ってるのを、遠巻きで見ている人達がいたけど、あれは、警備じゃなくて、ビョンウンの監視だったんでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ