ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

シンデレラのお姉さん 第17話

2010/10/28  15:45 | 投稿者: Author

「お母さんが居なくなった」と帰ってきたヒョソンは熱をだしてしまいます。

ガンスクがおらずヒョソンが倒れたので、ジュンスの送り迎えなどは、ウンジョがやることに・・・。ジュンスに「少女時代、U-KISS知ってる?」と聞かれて知らないウンジョ。またしてもジュンスに鬼婆呼ばわり。私だったら、鬼は余計だと小突くけどね

公衆電話から、ジョンウに自分の消息を伝えるガンスク。ギフンが機転を利かせてジョンウの携帯に残ってる履歴から、ガンスクの居場所を突き止めます。

其の場所へ、ジョンウはギフンと共に、ヒョソンはジョンウと共に向かいます。

ギフンが運転する車が故障。ギフン曰く母を訪ねて三千里の状況にも関わらず、ギフンが笑顔を見せるので、ウンジョは不満を言います。ギフンは「後ろめたさが無くなったから、ウンジョと話したいことがいっぱいある」と言うのでした・・・。そりゃ、気が楽にはなるわな・・・。

ウンジョとギフンは車が壊れたので、バスで向かいます。寝てしまったウンジョの頭を自分の肩に乗せるギフン。ギフンの笑顔が良かったね・・・。

ガンスクを見つけたヒョソン。しかし、ガンスクは帰らないと言います。それは「50歳にして恥を知ったから」。なんかさぁ〜亡くなってからも、っていうかむしろ亡くなってから、デソンの偉大さを感じるね。

ウンジョはデソンのこと「お父さん」って言ったね。ヒョソンはそれを聞き逃さなかったね。

ギフンはギションの下で働いていた眼鏡男に会います。眼鏡男はギフンにホン酒家の内状をメールで送ったみたいね。眼鏡男はそれを、どうやって使おうと構わないと・・・。眼鏡男は病気みたい・・・。だから、こんなものをギフンに送ってきたみたいね・・・。

ところでガンスクの友達のジナムは『アクシデント・カップル』のジナのお母さん役の人みたいね・・・。前々雰囲気違うわぁ〜。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ