ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

テロワール 第2話

2011/2/15  21:02 | 投稿者: いい加減人

テミンを変態扱いしたウジュだけど、飛行機の他の乗客に「男性はシートベルトをあなたにしてあげていただけだ」と言われて、自分が早とちりしたのだと解ります。

テミンはヤン社長に「“シャトー・ムートン・メイヤー1945”を無くした」と報告します。

ヤン社長はテミンがそのワインを盗んだのでは無いかと、テミンの部屋を探したりします。これで、テミンとヤン社長との信頼関係が崩れます。

ウジュはナムチョが事故を起したので、その示談金のために、車を売り示談金を作ります。病院で席を外してる時、ウジュはお金が入ってるバッグから離れます。事態の解らないハンガン建設の理事パク・ジョイはそれを遺失物として届けようとします。しかし、泥棒と間違えたウジュはパク・ジョイに飛びかかります。またもや勘違いをしたウジュ。

ちなみに、パク・ジョイは独り言で言ってたけど、子供とき、バースディケーキに火をつけようとしたとき、火事になり、テミンの両親を亡くしたみたいね・・・。そう言うことがあるから、工事現場でスプリンクラーを丹念に調べてたんだろうね。ちなみに、パク・ジョイ役の人は『スターの恋人』に出てた人だね。

テミンの叔父さんが亡くなり、ウジュがいる“ナムチョ”の所有者になります。そして“ナムチョ”にやって来たテミンは、一週間以内に引き払う様に、ウジュ達に言うのでした。ちなみに、テミンの叔父さん役の人は『朱蒙』のウテだわ・・・。

ところで、ヤン社長の元を離れる時、テミンはワインを見せてたけどあれ“シャトー・ムートン・メイヤー1945”なの?何時、手に入れたの?

ウジュって元気の良い女の子なのね・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ