ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ホジュン 宮廷医官への道 第6話

2011/2/15  21:35 | 投稿者: いい加減人

漢陽でダヒを探すホ・ジュンですが、ダヒは荷物を整理して、漢陽を出たと言われます。

試験で面接を受けるドジ。ドジが名前を言うと、御医ヤン・イェスの顔が曇ります。

合格発表の時、自分の名前が無いことに納得のいかないドジは理由を聞こうとします。内医院のキム・ウンタクが出て来て、説明してくれます。

キム・ウンタクの話しでは、以前、ユ・ウィテも同じ様に試験に落とされ、御医ヤン・イェスに勝負を挑んだそうです。っていうか、ユ・ウィテが試験を受けた時と今と、内医院のメンバー同じなのかよっ!“九鍼の戯”で、ユ・ウィテは御医ヤン・イェスに勝ったのです。これがあだになり、ドジは落とされたのでした・・・。

納得のいかないドジは飲んで憂さを晴らします。

其の頃、なんと、ダヒとヤンテはホ・ジュンを探すために山陰にきていたのです。しかし、探す当ての無いヤンテ達。そこに、ク・イルソが近づき、お金だけとり、ホ・ジュンの情報は教えません。

ダヒが倒れて、ヤンテがユ医院に運びます。これで、ホ・ジュンにダヒは会えるのでしょうか?

予定より遅れて、ドジとホ・ジュンはユ医院に戻ってきます。

ドジはユ・ウィテの所為で自分が落ちた悔しさをユ・ウィテにぶつけます。ユ・ウィテは今となっては、昔の出来事を後悔してるようでした・・・。若気の至りってやつかしら?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ