ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女 第11話 恋人の母 第12話 幸せな結婚

2011/2/25  19:24 | 投稿者: Author

第11話

ブギのカフェでミンジェの相手がシニョンと解ったサンミはカフェをあとにします。シニョンはミンジェにサンミのあとを追うように言います。そして、ミンジェはサンミと話しますが、サンミはシニョンとは別れろと言います。

その後、サンミはサンウの部屋へ・・・。ところが、そこに、ミンジェがきます。ミンジェは電話でサンミに部屋のキーの暗証番号を教えてと言いますがサンミは今は他の人に貸してるからと断ります。

サンミはテレビ局にきて、ミンジェにシニョンと別れる様に念を押します。ふたりの会話を聞いていたシニョンの同僚達はエレベーターの中で「ミンジェさんのお母さん怖いわねぇ〜」何て話してるんだよね。これ、例のずるい先輩聞いてるし・・・。また、サンミはシニョンにもミンジェとは別れて欲しいと言います。

バンソクはタジョンとのことで寝込んでます。そこへお父さんがやって来て、果物かごが「玄関にあった」と言います。なんか、この時、お父さんたら果物かごを足で蹴飛ばしてるんだよね・・・。その果物かごはダジョンからのもので、中にはメッセージカードが入っていて“バンソクさんの誠意に気付かずごめんなさい”等々書いてありました。速攻ダジョンの所に行ったバンソクは「僕の方こそダジョンさんの気持ちも解らないでごめんなさい」と抱き合います。案外簡単に仲直りできました。

ダジョンたら、バンソクのお父さんに認めてもらうために、シニョンとブギにひと芝居打たせてるよ〜。

サンミはシニョンとサンウが一緒の所を目撃してしまいます。

ところで、シニョンが勤めてるテレビ局の下にあるカフェ。あれ『コヒプリ』と同じセットじゃない?建築用のブロックがあったり、壁にヒマワリの絵があったり・・・。

第12話

シニョンを目撃したサンミは前にサンウが「長い付き合いの彼女は今年下に夢中」と言っていたことを思い出します。

バンソクが、ダジョンに指輪を渡すんだけど、デザインが・・・。バンソクが「交換できます」って言うと、ダジョンは「じゃ〜交換に行きましょうね」ってさらりと言ってるし

そーいや、あの嫌みな先輩・・・。シニョンの番組が高視聴率だからって、乗っかってるし・・・。

さらにシニョンにミンジェと別れる様に強く言うサンミ。しかし、シニョンは「交際は真剣です」と言います。

サンウと会ったサンミは「私のために前の彼女と上手くやって」と言います。その物の言いかたに疑問をもつサンウ。

ダジョンとバンソクの結婚式。バンソクのお父さんはシニョンとブギをみて「前にみた様な・・・」と独り言。私も結婚式でバンソクのお父さんにシニョンとブギの正体がバレるんじゃないかと思ったわよ・・・。ところで、この2人の結婚式に何でサンウがいるんだろう?シニョンのスピーチにバンソクのお父さんはなんか関心しながら聞いてたね。

サンウに呼ばれて、結婚式が行われてる会場に現れたサンミ。サンウとサンミがキスしてる所を、シニョンがみちゃったよ〜。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ