ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

テロワール 第10話

2011/2/25  20:25 | 投稿者: Author

カン会長が倒れてジョイが「オレが歯向かったからだ」と言いますが、テミンは「会長は、オレが何言っても動じない人だ。お前ごときで動じる筈無い」と言います。これテミン、オレ様だなぁ〜。ジョイにお前ごときって・・・。

ジョイは子供とき、誕生日ケーキのろうそくや、線香花火を火をつけたときに、火のついたマッチが熱くて何気なく放りだして、花火に興じていたら燃え広がっちゃったんだね・・・。でも、これ、ジョイが悪いんじゃなくて、子供の手の届く所にマッチをおいた大人が悪いんじゃないのかね・・・。

オクリムとゲドンはお弁当を作り、そのお弁当をウジュは病院にいるテミンに届けます。病室の外にジソンがいたので、ウジュはお弁当をジソンに渡します。ウジュが帰り、ジソンがお弁当をあけてみると、ご飯の上にグリーンピースでハートの形が・・・。ウジュにお弁当渡すときゲドンがなんかにやけてた感じだったけどこれだったんだね。ウジュは中身を見ないで、これをジソンに渡したんだろうね。

ジソンからそのお弁当がテミンに渡されます。ジソンはちゃんとお弁当渡すんだね。ジソンとしては、ウジュは鬱陶しいあいてだからテソンに「ウジュさんと同じ所に住んでるのは快く思わない」って前話では言ってるのにね・・・。テミンは1人になったときそのハートのお弁当を見ると、おもずにやけちゃってるんだよね。

それと、テミンは意識不明のカン会長に「あの人と居ると、癒される。ダメだと思いながらも、きついことを言ってします。今度、イ・ウジュさんを連れてきますね」って言ってるんだよね。これ、ジソンが聞いちゃってるよ〜。テミンも、ウジュ落ちしちゃったのね・・・。

ヤン社長が“テロワール”の近くにワイン・レストランを出すことを知ったウジュはヤン社長に直談判。ウジュは「“シャトー・ムートン・メイヤー”をもっていたのは私です。だから、社長を困らせる様なことしないで下さい」と頼みます。ヤン社長はウジュの必死な行動から「キミはテミンが好きなのか?」と聞きます。ウジュは「好きです。社長はいい人です」と答えます。

ヤン社長から電話をもらったテミンは「あの子は知れば知るほどいい子だ」と聞かされるのでした・・・。

そーいや“シャトー・ムートン・メイヤー”のことは、“テロワール”の人は皆知ってるのかな?ミンジが「“シャトー・ムートン・メイヤーをなぜウジュさんがもってるの?」って言ってたし・・・。

イムは“トゥーランドット”聞いてるのね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ