ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女 第13話 おかしな四角関係 第14話 約束

2011/2/28  19:54 | 投稿者: Author

第13話

サンウの相手がサンミだと解ったシニョンたら、自分の結婚式のとき新郎側の父親がサンウなのを妄想してるよ・・・

ミンジェは髪が黒に戻ってたな・・・。

そーいや、ミンジェもダジョンとバンソクの結婚式になんでサンウがきてるの?ってシニョンに聞いてたね。疑問に思ったの私だけじゃないんだね。シニョンは「1回だけちょっとあったこと有る」って言ってたかな・・・。

ミンジェはサンミに呼び出されて、サンミの恋人と会うことに・・・。サンミとミンジェの姿をみたサンウは、慌ててシニョンに電話して、きてもらってるよ〜。ここで初めて4人会うことになる訳だよねぇ〜。サンウはミンジェに「浮ついた気持ちではない」と言います。

ダジョンとバンソクはパスポートを忘れてハネムーンにいけず・・・。でも、ダジョンは「行ってないって言えない」と、ハネムーンにいったことに見せかけようと偽造することに・・・。しかし、忘れたパスポートをミンジェに気付かれて、行ってないことがバレます。

練習室じゃ寒いとからと、ミンジェはシニョンの所に転がり込みます。なんか、映画を見ようとか言ってふたりでDVDのパッケージをみてるときパッケージにモザイクがかかっていたな。それと、テレビの画面もモザイクが・・・。

ブギのお店にきたサンミは「これから、シニョンさんの所へ行こう」と言い、抜き打ちでいくことに・・・。なんか、ブギは茶髪になってたね。

そして、インターフォンがなり、シニョンが出るとブギとサンミがいて、ミンジェと共に大慌て。

第14話

シニョンの部屋にブギと共にサンミが現れ、とりあえずミンジェは隠れます。ミンジェったらこの時、コンセット踏んじゃって物音させちゃうんだけど、ブギが「足ぶつけた」とか言って誤摩化してくれてたんだよね。

上手くミンジェの物は隠したつもりだったけど、ミンジェの携帯が鳴りシニョンが出ます。そのあと、シニョンの携帯も鳴ってるから、シニョンはサンミに「仕事とプライベート2つもってるんです」って。私も、みててさぁ〜、ミンジェが隠れるとき、あれ、携帯そこにおきっぱなしだよなんて思いながらみてたら、やっぱりな展開だったわ・・・

サンミはシニョンに「ミンジェが卒業するまで、何の約束もしないで。責任取る様なことしないで」と頼みます。

ミンジェはシニョンのために、料理をしてくれてその写真をシニョンに送ります。シニョンたら食べたいって感じでスプーンもった写真を送り返して来てたけどミンジェ「スプーンどう用意したの?」って聞いてたね。私もそれ、気になったわ・・・。

バンソクの妹が子供と其の友達を連れて、ダジョンに英語を教えてくれと頼んだりするもんだから、ダジョンは自分の仕事がはかどりません。それだけでも、ダジョンにとっては負担なのに、バンソクは今度の休みは両親に会いにいこうなんて言うもんだから、ダジョンとしては辟易なんだよね。バンソクの理想の家族像も解るけど、少しはダジョンの気持ちも考えてくれたらいいのにね。

サンミはミンジェのためにお弁当を作りシニョンも食べられる様にと、シニョンのマンションの守衛さんに預けることにします。その時に、サンミはシニョンとミンジェが一緒にかえって来る所を見かけます。

シニョンとミンジェが部屋に居ると、守衛さんからインターフォンが鳴り「預かりものあります」と言われ、キーをあけると、守衛さんと共に、サンミが入ってきます。サンミはシニョンに「卒業するまではダメだと約束したでしょう」と言います。すると、ミンジェがシニョンの手をとり部屋をでて行きます。ミンジェはシニョンに「結婚しよう明日」と言います。

ところで、シニョンの部屋の玄関ってどーなってるの?いきなり、部屋の戸を開けて守衛さんが入って来てたけど?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ