ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

テロワール 第11話

2011/2/28  20:42 | 投稿者: Author

ヤン社長に会ったことをテミンに咎めらたウジュは店を飛び出して行きます。また、このパターン・・・。最初の頃は、ウジュの元気がいい所が可愛かったけど、ただ単に無鉄砲なだけだわ・・・。いつも、騒ぎを起して、でて行ったり無断欠勤したりするのに、良く平気な顔して戻れるよね・・・。18、9歳の小娘ならともかく、分別ついてもいい年齢なんじゃないの?

テミンはヤン社長の部下に、ウジュが土下座して「社長を助けて欲しい」と頼んでいたことを聞かされ、ことの真相を知ります。テミンがあとで、本当のことを知るのもお決まりのパターン。

また、ユクコンがウジュと連絡してるとこをみたみたテミンは、ウジュが清道に居ることを知り、迎え行きます。これも、いつものパターンだわ・・・。ウジュが頭にきてでて行く、テミン、誤解だと気付く、迎えに行く、テロワールの方程式。ただでさえ、お店が危ないのに、1人の従業員に囚われないで“テロワール”の行く末を考えるのがテミン、社長のあんたの仕事じゃないのかよ!

ヤン社長の差し金で、やって来たコンサルタント、タカギはさんざん料理にダメだしして、かえります。

また、タカギは、ミンジとイムに接触をはかってきます。

再び、タカギがやってきます。イムには全くやる気無し。ウジュが“ナムチョ”で培って来た物をいかし、融合させます。その料理を食べた、タカギは「韓国では、韓国風のフランス料理が食べたい」と今度は、満足してかえります。なんか、この筋書きも予測できたよね・・・。

タカギは、ヤン社長に、ミンジとイムに引き合わせます。実はここに、テミンも呼ばれていたのでした・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ