ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

魔王 第16話

2011/2/28  22:56 | 投稿者: Author

オスはソクジンからキョン社長を雇ったのは父のカン議員だと知らされます。

そーいやぁ〜、カン議員はジュンピョを盗聴した内容を聞いたとき「察しがいいな」と言っていたけど、そりゃ、解るじゃん。前回、ジュンピョがホテルの部屋で、電話をしてるときに、プツッって音が聞こえるんだもん。そりゃ気付いて、電話での会話の話題かえるさっ!。

ソクジンは相変わらずスンギからカジノの所有権を要求されてるので、気がかりで仕方ありません。

ヨンチョルに会ったヘインは「ソラは約束を守りましたよ」と言います。

ジュンピョはカン議員に取引を持ちかけました。

ジュンピョはオ・ソンヒと言う女性にUSBメモリを送ります。ソンヒってスンハのお姉さんかな?

それと、ジュンピョはオスに電話して「あなたは私を守ると言いましたね。では、守ってもらいましょう。私がこれから会う人は、信用出来ないので、あなたにきてもらいたいのです。そのかわり代償を払います。真犯人を教えます。証拠もあります」と言ってきます。

そして、ジュンピョが約束の場所に向かう途中カン議員が雇ったと思われるごろつきに囲まれ「渡せ」と言われますが、ジュンピョは振り切り走ります。しかし、ジュンピョは車にはねられます。ちなみに、ジュンピョのはねた車の運転手役の人は『パスタ』のソン社長役の人だわ・・・。この人最近見かけるね。

そして、血だらけのジュンピョの所にある男が現れたので、ジュンピョはペンを渡します。あのペン、録音機になってるやつだよね?実は、それを受け取ったのは、スンハでした。意識が薄れ行く中も、ジュンピョは驚きます。

この場から離れるスンハ。近くの公衆電話には、ヨンチョルの姿もありました。オスがジュンピョを見つけると、ジュンピョはある方向をさします。オスがそちらの方に向かうと、キョン会長のクラブかな?の、ライターが・・・

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ