ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

スターな彼 第16話 偶然の再会

2011/4/27  23:28 | 投稿者: Author

映画の撮影でボー・イエの相手役の女性が失神し、暫く出てこられないことになります。

そこで、映画監督達は、急遽オーディションをする事になります。

ボー・ロウのホテルの同僚は、ウェイリーにハプニングでジュースをかけてしまい、スーツをクリーニングしてウェイリーが宿泊する部屋にもっていきます。この同僚の働きに感銘を受けたウェイリーは彼女は女優志望だと言うので「キミなら立派な女優になれる」と声をかけます。

そして、この同僚がオーディションを受けにいったときに、付き添いで行ったボー・ロウと、ボー・イエが会う事になります。ボー・イエはボー・ロウに「何で上海にいるんだ。パリにいる筈なのに」と言いますが、ボー・ロウはただ逃げるだけ・・・。

ダーシンはボー・イエを写真にとろうとしたとき、父親を見かけて追いかけていきます。そして、自分の身の上を明かしますが父親は「知らない」の一点張り。父親が母親に送ったペンダントを見せても「知らない」と言われてしまいます。

落ち込んでいるダーシンにウェイチェンは「自分のお姉さんだと知っての。私がお父さんに話してみる」と元気づけます。

ところで、途中、ダーシンが妄想してたシーンは『上海グランド』だね。ありゃウケたわ

ダーシンの父親は、上海妻がいるみたいだし、女にだらしないのかな?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 台湾ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ