ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ママはシンデレラ 第11話 救いの王子様

2011/4/28  20:21 | 投稿者: Author

ジェームスがジニを抱きしめる所をみたインソンはそのまま車で通り過ぎます。

そして、インソンはジェームスに忠告するとジェームスに「気持ちを押し殺して誤摩化してる方が良いんですか?」と言われます。

また、ジニもユリに「同情で、ジェームスを引きつけないで」と言われます。

百花酒が失敗して行き詰まったからなのか、大姑はガンウを家に連れて行こうと考えます。

そして、大姑はインソンや親戚筋、ジニの義弟も集めて此の話をします。お金に困っているのもあって親戚筋も大姑の意見に賛成の様でしたがやはり姑だけはガンウを諦める事は出来ません。

そして、ジニとインソンが話してると姑は2人の仲を勘違いして「だからガンウを死なせようとしたんでしょう」と言います。

ジェームスは百花酒をデパートで扱うために企画を考えます。それに、マスコミにデパートの悪い噂を流したのも誰の仕業か解ってるんだね・・・。

ジェームスとダニエルのお父さんが韓国にきたね。ちなみに、このお父さん役の人は『ラブストーリー・イン・ハーバード』に出てた人だね。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ