ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

オー!マイレディ 最終回

2011/4/28  21:43 | 投稿者: Author

ゲファにプロポーズしたミヌだけど「もう結婚したいとは思えないの」とあっさり断られ「少しくらいは考えてくれよ」と言います。

ビョンハクに会ったミヌはゲファとビョンハクの離婚の原因がビョンハクの浮気によるものだと知り、ゲファに謝る様に言います。

ミヌ、ゲファ、イェウン、ミンジでの食事。ゲファとイェウンがトイレで席を外してるときミヌはミンジに「イェウンが妹になったら可愛いと思わないか?」と聞きます。ミンジに「おじさんはママと結婚したいの?」と直球がかえってきました。ミンジは「ママを傷つけない?」と聞きます、これに、ミヌはミンジと指切りをして約束をします。

ミヌったら一緒に飲むハン記者に「何時からゲファさんを好きになったの?」と聞かれて「イェウンが迷子になったときかな?ユンソクさんとケンカしたときかな?出会ったときかな?」とか言ってるよ〜。ぶはは〜

ゲファはミヌがすごい金額でCMの契約がきたり、ミヌの仕事をみて、やはり、ミヌはスターで自分とは次元の違う人なんだと距離を感じます。

ゲファと会ったビョンハクはゲファを傷つけた事、見下した言い方した事を謝ります。謝りたかったけど、気恥ずかしくて出来なかったみたいね。それに、ミヌがゲファは自分が愛する女性だと言ってたのがビョンハクはちょっとだけ格好よかったとも・・・。そして、ビョンハクはミヌがもしゲファを傷つける様な事があったら俺に言えとか言ってるよ〜。このあたりは『ラスト・スキャンダル』のユシクと違ってよかったわぁ〜。

ゲファはミヌに「今まで、ミンジのために強くならなきゃ。守らなきゃと思ってたけど、頼る人がいても良いのよね」と言います。ミヌは「これからは俺が守るよ」と言ってキス。

イェウンが可愛いドラマでした。ミヌが父親の自覚をもつドラマにラブストーリーを絡めましたみたいなドラマかな?

ミヌとかゲファが使ってる携帯可愛いよね。

ミヌの部屋にあるマグカップはル・クルーゼだったね。なんか、お鍋もそれっぽい感じのもあったけど・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ