ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

がんばれ!クムスン 第16話

2011/4/28  23:17 | 投稿者: Author

息子のフィソンを抱き「変態がいる」と大声をあげて部屋を出て来るクムスン。ノ所長とシワンで構えてクムスンの部屋に入るとクムスンに蹴られていたがっているテワンが・・・。テワンさすがに髪が短くなっています。ノ所長は「やっぱり飲んでかえって来たな」と言いジョンシムは「除隊の日ぐらいまっすぐかえって来なさいよ」と言います。

クムスンは早朝、家族に黙って青汁の配達へ・・・。

ウンジュはミジャの美容院で副店長として挨拶します。なんだかな、ウンジュはヴィダルサスーンアカデミーで学んで、トニー&ガイがどうのとかってミジャは紹介してたね・・・。普段モザイクかけまくりの韓国ドラマなのに、言葉では、実在する名前言っていいのかね・・・。なんか、ウンジュの副店長抜擢を店員達は気に入らなそうな顔してたね。

シワンはソンランに会い「長い間付き合ってる人はいない」と言われます。え?じゃ〜あの時膝枕してた人は一体どんな関係の人なの?シワンもわけ解らない感じだったね・・・。シワンはソンランの電話番号を教えてもらえたので、進展はあるのでしょうか?

クムスンの祖母はクムスンの叔母が借金を重ねる夫の悪口を言うので、ちゃぶ台を持ち上げてたけど、あれはそうしたい気持ちでいっぱいだって感じの妄想だったんだね

ヨンオクがボランティアをしてる福祉館のシーンで『宮廷女官 チャングムの誓い』で尚宮役の人ぽい人いたな・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ