ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロイヤルファミリー Royal family 第3話 誠意の勝利

2011/10/31  19:13 | 投稿者: Author

ソ・スネ役:キム・ヘオク 『赤と黒』『マイ スウィート ソウル my sweet Seoul』『京城スキャンダル』

JKグループに政治資金に関する投書が送られてきます。ギジョンがチン・スキャンに当たり宝くじの5億をあげたことが問題になります。チン・スキャンは金額が大きすぎるとおかんむり。JKグループとしては、チン・スキャンに取り入らなければならないのに、失態を演じたことになります。投書は、インスクが送ったんだろうね。

ジフンはヒョンジンに手を差し伸べることにします。チン・スキャンがボランティアをしている所に、ジフンはヒョンジンを連れて行きます。チン・スキャンがインスクがこないなどと話しているので、チン・スキャンとインスクが知り合いだと言うことが解り、ヒョンジンはチン・スキャンにインスクの義妹だと挨拶をします。

静佳園にチン・スキャンがやってきます。JKグループの人たちもいるので、インスクはいつもの様にか弱い女を演じます。チン・スキャンがコン会長でなくインスクにあいにきたことに皆驚きます。

コン会長は、まさかのインスクのカードを切ることになります。コン会長はインスクにヒョンジンとチン・スキャンを取り持つ様に言います。そして、それが上手くいけばビョンジュンの親権は渡すし、禁治産者のことも取り消すと約束します。

ジフンはヒョンジンにインスクが変わって欲しければ、自分も変われ、Kなんて呼ぶなと言います。実行するヒョンジン。

大統領選が近く、チン・スキャンはJKグループとはあおうとはしません。そこで、インスクが雪がふる寒い中、チン・スキャンの自宅前で待ち、やっと話しをしてもらいます。チン・スキャンは「私は、あなたの様に清純じゃない」と言いますがインスクも「私も清純ではありません。お金を盗んだ事がある」と話します。こうして、チン・スキャンと、JKグループの仲を取り持つ事が出来たので、コン会長はインスクに約束した事を実行すると言います。

ところで、インスクが病院で会っていたソ・スネってもしかして、ジフンのお母さんとかなのかな?

ギドはインスクにそのうちジフンも邪魔な存在になるんじゃないかって言ってたね・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ