ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

18♥29妻が突然18才!? 第13話

2011/10/31  20:49 | 投稿者: Author

イム・ジオク役:イ・ボヒ 『魔王』『君はどの星からきたの?』

なんか、ヘチャンが教えてくれたんだとボンマンはキューリハイを作って、ヘチャンと飲んでたけど、あれおいしいのかな?どんな感じなんだろう?

何だかな、ヌンの想いが・・・。可哀想だけど・・・。

ア〜、ヌンはあの場で、この場所に好きなお姉さんが居るって言っちゃったよ〜。そして、ヌンは思い出のワルツを練習したあの公園にきて欲しいってこの時、ヘチャンに向けて言うんだけど・・・。ヘチャンはこないんだよね。雨がふってきたからヘチャンが傘をもっていったりはしたけど、既にヌンが好きな女の子だったかな?が、傘を渡してたから、影でみてただけなんだよね。

その後、ヘチャンはそのヌンが好きな女の子に「ヌンは雨の中待っていたもんだから、風邪ひいちゃったのに何とも思わないの?」とか言われちゃんだよね・・・。でも、まぁ〜ヘチャンとしては、あう訳にはいかず・・・。

その後、ボンマンが「俺が話しをつけてやる」とヌンにあいます。この時ヘチャンもいっしょに行ったので、ヘチャンはヌンに「(ボンマンを)愛してるの」と言います。

ボンギュと、ヘウォンはとうとう2人で祖父に付き合っていると挨拶します。韓国の法律でも、この2人は法律違反じゃないみたいね。

ボンマンとボンギュの母、イム・ジオクが帰国。ボンマンが出ている劇場にジヨンがイム・ジオクを連れてきたけど、どうなるのかしら?

ボンマンがヘチャンに結婚を申し込もうとしたとき、ヘチャンの妊娠が解ったんだね。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ