ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ロマンスが必要 In Need of Romance 第3話 人生の角を曲がる

2012/1/31  15:07 | 投稿者: Author

結婚式に新郎のテウが現れないので、“使い捨て男子クラブ”のドクスをヒョンジュは呼ぶことに・・・。式で指輪の交換とかキスとかどうするんだろうね。

その後、ホテルの部屋で楽しむ、ヒョンジュ、イニョン、ソヨンのお三方。ヒョンジュは、新婚旅行の手配もしてあるのでと、何食わぬ顔をして、旅行に旅立って行きます。

ソヨンは、取材されることになり、その編集者が居る会社へいくと、その編集者こそが、先日見かけた妊婦さんだったのでした。編集者に「夫が結婚していると知って、関係をもったのだから姦通罪で訴えてやる」とソヨンは言われます。

状況を知り、ソヨンに「奥さんを傷つけた」とイニョンは責めますが、ソヨンは親友なんだ思い直しなぐさめます。ソヨン・・・寂しいのは解るけど、やっぱり、そりゃ、いかんよ・・・

ソンスがマンションを内緒で買ったので、イニョンは面白くありません。でもまぁ、イニョンは、お祝いにコーヒーメーカーを買います。押し掛けてきたガンヒはイニョンでは高くて買えなかったエスプレッソマシーンをもってきます。しかし、ソンスに「イニョンの家にあるのとお揃いだ」と言われて、嬉しいイニョン。しかし、ソンスがガンヒに冷たくしてても、イニョンは不安な気持ちが募ります。

ヒョンジュはテウに仕返ししようとしてるようです。

このドラマ、ソンスとソヨンがJEEPにのってるわね


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ