ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

星をとって 第8話 奥様は楽天家!?

2012/1/31  18:54 | 投稿者: Author

あれ?今回、テギュが出てきてなかったなぁ〜。

夢遊病のパランがボヤ騒ぎを起しガンハに怒鳴られたパルガンは「子供が怪我をしてるのに」とビンタします。パランは責任を感じ「悪いのは自分であって、お姉ちゃんを許して。ここに住まわせて」とガンハに懇願します。

酔ったジェヨンをジェヨンの車で送ったジュンハ。ガンハにふられてばかりで思わずジェヨンはジュンハにもたれます。帰るジュンハの背中に向かってジェヨンは「あなたを好きになれば良かった。優しいし」と言います。なんかこれ、ジュンハには残酷な様な・・・。ジェヨンはジュンハの気持ちに気付いてるかどうか知らないけど・・・。まぁ〜私だったら、明らかにジュンハだけどね

あらら、ジェヨンの母ったらJK保険の会長の病室に盗聴器を仕掛けてるよ〜

パルガンは、前回のおばあさんの為に歌を唄い病院を出た所で、ガンハに会い、ガンハの車に乗せてもらいます。ここから、ガンハの災難が続きます

パルガンはトイレに行きたくなり、トイレに向かいます。その間、ナムが大をウンチしてしまいガンハがおむつを変えますがなれない手つきでやるので、自分のワイシャツに大がついてしまいます。

ガンハはワイシャツを捨てると言うけど、パルガンはもったいないと、トイレの洗面台でワイシャツをあらい、手温風乾燥機で乾かしてるよ〜

そして、2人は車があった場所に戻ると車が盗まれていました。

そこで、電車で帰るパルガンとガンハ。ここでガンハは酔っぱらいから吐瀉物を浴びせられてしまいます。先ほどと同じ様にパルガンがガンハの上着などをトレイの洗面台で洗うんだけど、今度は、手温風乾燥機が壊れてたぁ〜。ガンハは濡れたままの服を着るはめに・・・。

風邪をひいてしまったらしいガンハの為に氷袋を用意するパルガンだけど、ガンハにもっていくのには二の足を踏んでしまいます。そこへジュンハがかえってきたので、パルガンはジュンハに頼みます。

ガンハに氷袋をもってきたジュンハは「パルガンさんは兄さんに気をもんでたよ」と教えます。

ガンハの為にレモン水を作るパルガンにジュンハは「まだ、兄さんのこと好きなんだろう」と言います。パルガンは「ナムが大学いくまで母になると決めて、女は捨てました」と答えます。そんなパルガンがジュンハは、けなげに感じたんじゃないかな?

JK保険の会長は、ガンハに長男の子供である孫探しを依頼します。でも、盗聴器がついてるので、ジェユンの母に筒抜け。

パルガンが以前住んでいた町のバス停でパルガンと、JK保険の会長は偶然再会する事が出来ました。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ