ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

女の香り Scent of a Woman 第11話 婚約解消の波乱

2012/5/31  7:30 | 投稿者: いい加減人

ヨンジェ初恋相手役:クォン・オジュン 『シークレット・カップル』『チェオクの剣』『レディ・ゴー』
セギョン母役:ウォン・ジョンネ 『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』『私に嘘をついてみて』

ジウクはセギョンに婚約解消を申し出ます。ジウクはセギョンの顔をつぶさないようにするために、親たちには「セギョンから切り出せば良い」と言います。

ヨンジェが家を出ると、ジウクが居ました。ウィルソンから預かった指輪を渡すため。その後、ジウクはヨンジェに車に乗るように言います。ヨンジェの行きたい所は遊園地でした。しかも、ヨンジェはそこで初恋の人に会うと言う物でした。なので、ジウクは嫉妬。初恋の人に昔デートに誘われたヨンジェ。しかし、その相手が好きだった人は、ヘウォンで、ヨンジェを誘えば、ヘウォンも一緒に来てくれるだろうと思ったと言われます。近くで耳をダンボにして聞いていたジウクはほくそ笑みます。

その後、ヨンジェがジウクと遊園地で遊んでいると、ヘウォンに出くわします。

夜、ヨンジェがヘウォンに会いにいくとヘウォンは「婚約者がいる人なのよ」とヨンジェを非難します。立ち去ろうとするヘウォンにヨンジェは「ガンなの」と告白します。ヘウォンはヨンジェを応援すると言います。

ヨンジェはジウクの自宅の前で待ちます。ジウクがかえって来るとヨンジェは「私たち交際しない?」と言います。ジウクはヨンジェを抱きしめます。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ