ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

女の香り Scent of a Woman 第12話 自分の人生を生きるために

2012/5/31  15:20 | 投稿者: いい加減人

セギョン運転手役:ソン・チャンフン 『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』
↑この人今までにも出てきていた居たけど、書くの忘れてたわ・・・。何てったって『シティーハンター』でインパクト有るから・・・

ジウクはヨンジェに「俺が断ると思わなかったのか?」と聞きます。ヨンジェが「嫌なの?」と言うとジウク顔を緩ませて「そんな事無いけど」って。ジウクったら自分からなんで野暮な質問してるのかしら?

ジウクが婚約解消を言ったので、セギョンの父イム会長が倒れます。よりによって治療を受けてる病院は、ウンソクが勤務してる所だし

意識が戻ったイム会長は、ジウクに再度婚約解消の意志を確認するとジウクは「変わらない」と言います。

これを知ったイム会長はラインツアーに圧力をかけてきます。全く此の親子やることと言ったらこういうことばっかりね。セギョンの兄も「家より格下の男に振られた」とか嫌みな感じだし・・・

なので、ラインツアーにはキャンセルが相次ぎてんてこ舞い。相変わらずノ部長だけは、口だけ部長ですけど・・・。

ヨンジェはヘウォンから、会社の窮地と、ジウクが1人で莞島で行ったと知ります。

抗がん剤治療の予約があり、ウンソクに延ばすことは反対されてたけど、ヨンジェは結局莞島に行きます。

ジウクもヨンジェが来ると喜びます。

ふたりで居る所にセギョンからジウクに電話が来ます。セギョンは「婚約解消に自分の男のことをジウクが伏せてくれたから少しは恩返しがしたい」と言います。ところがテントをはってたヨンジェの声が聞こえるとセギョンは「あの女といるの?」と豹変。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ