ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

キム・ナムギル祭 そして・・・

2012/7/14  21:06 | 投稿者: いい加減人

今更ですが先日Cinem@rt-シネマート六本木での『キム・ナムギル祭』行ってきました・・・。

そして、今日・・・除隊されたそうですね。おつかれさまでございます。除隊後の作品が気になりますね。日本でファンミやってくれないかなぁ〜

キム・ナムギル祭2012〜除隊までのカウントダウン〜ですが、今じゃ除隊してしまいましたね

ちなみに余談ですが7月28日(土)からはチャン・グンソク祭の様です。

ところで今回、私がみたキム・ナムギル様の作品は『美人図』です。私は見て良かったと思います。ただ、キム・ナムギルのファン以外の方がごらんになって楽しめるかどうかは解りません。

キム・ナムギルの役柄はロン毛、ワイルドでありながら純粋な感じが『善徳ソンドク女王 The Great Queen Seondeok』のピダムを彷彿させてくれるようでした。

映像は奇麗でした。布を上手く使っていて、中国、香港合作映画『HERO』をちょっと思い出しました。

“図画署”と言う言葉とかは『イ・サン』をみていたので解りますね。もちろん劇中、説明書きはありますけどね。

クリックすると元のサイズで表示します


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析

1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ