ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ジャイアント GIANT 第19話

2013/1/8  10:45 | 投稿者: いい加減人

クァク社長役:ホン・ソギョン 『天使の誘惑』
パク先生役:クォン・ビョンギル 『危機一髪!プンニョンマンション』『千秋太后 チョンチュテフ』
パク先生部下役:ハン・ドンファン 『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』『ミス・リプリー Miss.Ripley』

ジョンヨンはガンモに「わたしを愛したことないの?」と聞きます。「愛したことは無い」と否定するガンモ。ジョンヨンは海へ入水。ガンモが助けます。

二人は教会へ・・・。ところで、ジョンヨンはガンモから助けられたとき砂浜で横になったんだから、服が汚れるはずなのにきれいだったなぁ〜。白い服だから汚れは目立つと思うけど・・・。「ここを離れる」というガンモに「ついていく」というジョンヨン。ガンモは祭壇に向かい「ジョンヨンはオレの女だ〜。結婚します」といってキス。

ガンモの密航の手はずを整えたソンモは、ガンモに女がいると知ります。

ミヌはジョンシクに「ガンモと連絡をとっている奴はこの万宝に一人いる」といいます。するとジョンシクは「シドクを締め上げよう」って・・・本当、単純なんだから・・・。ミヌはシドクにかかってくる電話の回線をつなぎ自室で盗聴します。

ミヌはソンモに「ジョンヨンはガンモのもとにいったんだ。大敗を喫した気分だ」といいます。ソンモはガンモの彼女が敵の娘と知り驚きます。

ソンモは、ガンモに「ジョンヨンは一緒にはいけない」と切り出し「ずっといわないでいようと思ったんだ。父さんを殺したのはピリョンとファン会長だ」と打ち明けます・・・。愕然とするガンモ。

ミヌはガンモの居場所を通報。

ガンモは寝ているジョンヨンに心の中で「オレがジョンヨンを愛したのが間違いだったんだ」といって、部屋を後にします。

警察がやってきて、ソンモはガンモを逃がそうとしますがむしろガンモは「兄さんが捕まえてくれ」といって逮捕させます。

連行されるガンモを追いかけようとするジョンヨンを止めるミヌ。

ジョンヨンを連れ去ったミヌ。ジョンヨンが膝を折って「ガンモの所にいかせて」というので、ミヌとしては「オレの婚約者なのに」って感じで憤ります。ミヌがジョンヨンをベッドに押し、上着を脱ぐとジョンヨンは「ミヌさんが嫌いな訳じゃないけど、ガンモを愛してる。それ以上近づいたら死ぬ」といいます。ミヌはジョンヨンの気持ちは死ぬほどなのかと、怒りと悲しみが襲います。

取調室でガンモはソンモに「かえって整理が出来た。万宝建設をぶっつぶす」といいます。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ