ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

キング Two Hearts 第6話 まさか冷蔵庫の前で!?

2013/1/8  14:09 | 投稿者: いい加減人

イ・ジェシン役:イ・ユンジ 『ドリームハイ Dream High』『19歳の純情』『宮〜Love in Palace〜』

ハンアにこっぴどくふられたジェハは「一生結婚出来なきくらい、オレを忘れなくさせてふってやる」とドンハにいいます。ドンハに「だけど、向こうはその気がないのにどうやって誘うんですか?」と聞かれてとジェハは「シギョンはどうやってハンアを落としたんだ?」って。そしてジェハはシギョンに「お前、どうやってハンアを落としたんだ?」とか聞いてるよ〜。シギョンだから「落としてません」っていつもの調子で答えてるし

まずドンハからハンアに「ショックで寝込んでる」って伝えさせて。

ジェハがピアノを引いてるところに、ハンアが現れて。二人でピアノをひいてよい雰囲気になるんだけど、ジェハはすんでのところでやめて・・・。

今度は、夜雪がふる中ジェハが歩いてると、ハンアはベランダに出てジェハをみています。ハンアが部屋の中に入るとジェハがベランダをみていて、ハンアの姿がなくてがっかりの様子・・・。ところが、ハンアは表に出てきて、ジェハに抱きつきます。ジェハも思わずハンアを抱きしめます。

後日ジェハはハンアに「結婚はやめだ」といいますが、ハンアは「愛し合っていれば大丈夫」とあきらめません。業を煮やしたジェハはだましていたことを明かします。

しかし、ジェハはハンアの様子が気になり、ジェシンに探りを入れてもらいます。その後、ジェハがジェシンに話を聞きます。実は別室でハンアは二人の話を聞いています。ジェシンの誘導尋問にジェハは「ハンアは、オレが誘っても断るのにシギョンの誘いに乗ったことに頭にきたんだ」とつい本音をいってしまいます。

記者会見を控え、ハンアは父ナミルに「結婚する」と電話します。話が違うとナミルは韓国へ・・・。

記者会見の前にジェハはハンアに「何も話さなくてよい」といっていたのですが、記者会見でハンアは「結婚する」といってしまいます。それに対してジェハは意味深な詩を・・・。

お酒を飲んだジェハとハンアは・・・今度こそキス・・・。そこに国王とナミルが部屋に入ってきます。

ジェシンがジェハの妹ってのは違和感あり。


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ