ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ヨメ全盛時代 第40話

2013/1/30  20:54 | 投稿者: Author

ヨンジュン友人役:イ・ソンホ 『エデンの東』『復活』『愛もリフィルできますか?』『太陽の女』

ボクナムをイヌにあわせないようにするために、ミスン、スギルは、ボクナムを外出禁止にし、携帯も取り上げます。しかも、トイレもいかせてもらえないから、オマル?が部屋においてあったよ〜。

ヒャンシムは、ボクナムをお見合いに連れ出します。ヒャンシムがいるのに、何を心配してか、ミスンは自分もついていくといいますが、断られます。

そして、ヒャンシムとボクナムで、お見合い相手の所にいくと「今日はいない。ついでだからコーヒーでも飲んでいけば?」といわれ、ヒャンシムはそうすることにし、ボクナムには「先にかえってよい」といいます。

今のボクナムにとって“先にかえってよい”は”イヌにあってよい”と同じ

イヌにあったボクナムだけど家族のことを考えて「もうあえない」といいます。納得いかないイヌ。

なぜか、ボクナム以外の家族は、サウナにいます。ヒャンシムも頭は、タオルでレイア姫みたいにしています。

その間、ボムナムとイヌは豚足店で飲んでま〜す。

家族がかえってきて、ヒャンシムは自室へ・・・。

その他は、イヌがいると分かり、ボクナムの部屋へ・・・。すると、二人が寝ているので、皆びっくり

で、問題起きないようにするためかボクナムとイヌの間で、ボクスとミジンが寝てるよ〜。

翌朝、ヒャンシムに気づかれないようにイヌは出て行きます。

ところで、これ、ヒャンシムがしらばっくれて、ひと芝居うってるってことないかな?

スヒョンの方は・・・ギハが電話に出てくれないので、撮影現場にいきます。スヒョンは「利用した訳じゃない」というけど、冷たくするギハ。スヒョンがかえると、ギハは追いかけて、スヒョンを階段に連れ込みキス。デ、デパートなのによいの?今のところ、この二人不倫になっちゃう訳だけど、なんかこの二人よいと思うわ・・・。

ホテル暮らしの、ジュンミョンは、ばったりホテルで父ヨンジュンにあってしまいます。事情が分かったヨンジュンは、ジュンミョンをせめます。前にも、ヨンジュンは忠告してたよね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ