ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

緑の馬車 第48話

2013/3/28  22:30 | 投稿者: Author

食中毒事故を起こしたモハ乳業の事で、ジウォンはユン会長に日本の自動車会社を例に挙げて(なんで日本を出す?)今回の事故の対処方法の仕方で、信頼を取り戻せる事、大幅な人員削減で今回の事故が起きたので、人員整理した工場で、復職させる事、を、提案します。

ジョンハは、ト社長にモハ乳業の株を買うように言います。それは、モハ乳業はモハグループの要、モハ乳業の株の22%をユン会長や親族が持っていて、モハ乳業は、他社の株を持っている、モハ乳業を手に入れる事が出来るとジョンハは説得します。

チェヨンがテープの事を聞くと、ジウォンは「見る前に盗まれた」と言います。これを聞いて、ヒョンモとしては、ちょっと安心したみたいで、ジウォンに何でも無いんだみたいな事を言います。ジウォンは表向き信じてるけど、心ではヒョンモを信用してないし、悪魔って呼んでタワ・・・。まぁ、当たり前よね。

ジウォンにあまりにも相手にされないので、チェヨンは自らジウォンに5年前の真相、ヒョンモがジョンハのPCのファイルをコピーし濡れ衣を着せた事を話します。これを、ジウォンは録音していました。ジウォンってば、徐々に用意周到になってきたわ・・・。

モハ乳業はジウォンの提案した対処方法で、上手く行きユン会長はご満悦。

ヒョンモはチェヨンの部屋に入り、テープが無いかを探します。前から気になってたけど、チェヨンの部屋って、和めない様な雰囲気じゃない?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ