ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

紳士の品格 Gentleman's Dignity 第19話 恋の宝探し

2013/5/30  15:16 | 投稿者: Author

冒頭のエピ。レストランで待つ4人衆。そこへ4人衆のパートナーがやってきます。ジョンロクは、ミンスクの服の背中が開いてるので、ナフキンで隠します。ユンは、メアリの膝にナフキンを。テサンはセラに胸にナフキン。ドジンは「肌の露出は一カ所だけ」とイスの口にナフキンを巻いてるよ〜

ジョンロクは、ドジン達に、ミンスクに今度こそ本気で離婚を突きつけられたと、話しますが、今までが今までだけに、誰も信用しません

イスに「今夜は帰したくない」と言ったドジンは、イスとホテルへ・・・。そこで、二人はばったりミンスクに会ってしまいます。イスは「ドジンさんが仕事で来たの」って言ってたけど、いい歳の女が、こんな見え見えの嘘どうなの?

事情を察したドジンは、ジョンロクを呼び出します。

ユンとメアリの御付き合いに反対していたテサン。二人に「すぐに別れたり、修羅場をくぐる前に出来るだけ早く結婚しろ」と言います。ドジンとジョンロク「テサンに賛成」って。もちろん、メアリはすぐさま、ブライダルサロンへ行かなきゃって感じ。テサンとメアリの親はどうしてるのさ?テサンじゃなくて、親に許可取らなきゃ。

イスの母に呼び出されたドジン。イス母、義息子達の事「チンピラ同然だったでしょう」って言うと、ドジン「こっちも負けてませんでしたから」って。イス母は「自分は、二人の付き合いに口出す資格は無いの。私のせいで傷だらけのイスを幸せにしてあげて」とドジンにイスの事を御願いします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ