ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

デスパレートな妻たち8 第9話 深い欲望

2013/5/30  23:59 | 投稿者: Author

冒頭、平和なウィスタリア通りでは・・・って、言ってたけど、全然平和じゃないと思うけどね・・・。

ブリーは落ち込んだ時に気を紛らわすために、いつもお菓子を作っていたと・・・。今回も手作りのスコーンを持って謝ろうとするけど、3人に総スカン。淋しいブリーはとうとう、ワインに手を伸ばしてしまいます。

チャックはブリー以外の3人を取り調べます。

バーで飲んだブリーは、ベンに前日起きた事を話されます。抱き合うブリーとベン。そして、今度こそ、レネに二人の姿を見られたぁ〜

取り調べを受けたスーザンは、自白しそうで怖くて、一時的に逃げようと考えます。

リネットは、トムがジェーンとパリへ旅行へ行こうとしてるのを、止めて、殺人に加担した事を暴露します。

ガブリエルは、取り調べでは、なんとか言い逃れが出来たようですが、その後、訪れたチャックにアレハンドロが継父で有る事を突き止められていました。

友達を守るために、チャックに取引を申し出たブリー。しかし断られ、友達を守りきれず、また、孤独感を深めたブリーは、ホテルにワインと銃を持ち込みます。

チャックは車にはねられます。

チャックが事故に遭った事で、ブリーは自殺を思いとどまる様な気がするな・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ