ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

紳士の品格 Gentleman's Dignity 最終回 プロポーズ大作戦

2013/5/31  18:46 | 投稿者: Author

クライアント役:パク・パリョン 『白い嘘』『華麗なる遺産』『怪傑春香』『威風堂々な彼女』

ナイトクラブで遊ぶイス、セラ、メアリ、ミンスクたち。その部屋に、ドジンたちが入る前に店員が他の男性に「トゥがたっていますけどおすすめです」とか言ってるよ

4人衆が現れ、その後、踊る女性陣を眺めてる4人衆。ジョンロクはミンスクにイヤフォンを当て、自分もイヤフォンで音楽を聞きます。二人が聞いている音楽が『マカレナ』で、それにあわせて踊ってるよ〜。時代を感じるわぁ〜

メアリはコリンがバイトしている場所にやって来て「結婚式で唄って欲しい」と頼みます。コリンはイスの教え子に「初恋の人は父の友達に取られた」と言います。

メアリと、ユンの結婚式。コリンが歌を唄ったけど、イスの教え子もなぜか参加で「オレの初恋は、友達の父に取られた」と言います。彼は、イスが好きだったんですね。

国際試合に出たセラ。帰国後、空港からテサンに電話してる最中倒れてしまいます。妊娠していたのでした。

ドジンのプロポーズをどうも信用できないイスに、ドジンはサプライズで、出演者総動員で、唄とダンス。ドジンがプロポーズしてる時だと思うんだけど、その後ろでハート作ってるユンがおかしくて(ユンだけじゃなくて、みんな手でハートを作ってるんだけど)そっちに気を取られていたわ。ユン役のキム・ミンジョンが素でやってる感じがして、気になったのよ。それと、ドジンはあのニットのスカートの糸で、描いた図面をイスに見せてタワ・・・。

ユンとメアリのカップルの方が気になったドラマでした。それと、ミンスクはどんどんお株があがって行きました。

このドラマ、冒頭のエピが面白かったですね。ジョンロクが携帯持ってみんな大騒ぎとか、PCを膝の上でパカパカ出来る様になるのか?とか、やってた回のエピは結構面白かったですね。今は、既に、そうなっていますものね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ