ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

緑の馬車 第109話

2013/7/29  22:31 | 投稿者: Author

だいぶ間が空いたから、前回、どうだったかなんて、全然覚えてなかったわ・・・。

ジウォンがお医者さんにヒョンモの病状を聞いてたから、あ、そうだ、ヒョンモが倒れたんだと思い出しましたけど・・・

病室のヒョンモはクリスに入院で必要な物をを買って来る様に言います。その隙に病室を出るヒョンモ・・・。そんな気がしたわ・・・。

戻ったクリスはヒョンモが居ない事に気がついて、車を運転するヒョンモの前に立ちはだかり車に乗り込みます。「降りろ」と言うヒョンモに「常務が先に降りて下さい」と言うクリス。ヒョンモはジウォンがヒョンモの病状を知ると、ジウォンの手を煩わせてしまうと思ったのです。

「バイカル湖に連れてってくれ」とクリスの言うヒョンモ。バイカル湖って、ロシアだよねぇ〜何て思っていたら、ヒョンモは続けて「シベリアは奇麗なんだ」と言っていたからやっぱりだわ・・・。

チェヨンは、ヒョンモの裏切り(離婚届けを見て)を知り、モハの掌握に奔走。ジョンハに「ヒョンモの病気が気にならないのか?」と言われても「死にたいと思っている人だから」みたいな感じで、心配すらしていません。いやいやながらもボラですら、肝臓が適合するかどうか調べに行ったと言うのに・・・。

チェヨンはユン会長と面会し「このままでは、ジョンハが会長になってしまう」と言って、会長代理の委任状を取り付けます。

チェヨンが後輩に「会長が死ぬ前に刑務所から出る事は無い。モハグループを手に入れる」と言っているのを、女秘書がトイレで聞いていました。女秘書って出番少ないのに、いきなりここで大仕事。

ボラはナ室長から、チェヨンが会社、財産を乗っ取ろうとしていると聞かされます。

クリスからヒョンモの居場所を聞いたジウォンは、そこで、ヒョンモに会います。ヒョンモを必死で探していたジウォンだけど、普通、チェヨンの仕事よね?

だいぶ秋の装いになって来ていたな・・・。ヨンエは病院にあの服の上にカーディガンを羽織って来ていたし・・・。ところで、ヒョンモはおそらくラコステの白のポロシャツを着てるんだけど、ラコステのマークの所、ちゃんと隠すなら隠せば良いのに、微妙に見えるし。っていうか、隠すなら着るな


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ