ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

不屈の嫁 第41話

2013/9/30  14:02 | 投稿者: Author

ヨンシム、シヌ、ヨンジョンの3人で、飲んでたみたい。ヨンシムは帰ろうとするんだけど、ヨンジョンがヨンシムに「気まずいから居て」って言われて・・・。気まずいのはヨンシムの方だろ

で、ヨンジョンはシヌに「私たち今まで友達だったけど、恋人に成ろう」と言うとシヌにあっさり「恋人が居る」と言われてヨンジョンは「恥をかいた」と、いたたまれず帰ります。

その後、ヨンシムが会社に出勤すると、ヨンシムの案が表彰されたと、チーム長に言われ、シヌの部屋に行き、副賞を貰います。シヌは「試供品ばかりだったから、化粧品にした」と言います。ヨンシムが前にシヌから貰ったネックレスを返そうとした時、セジンが現れたので、この場でヨンシムはそれを返す事は出来ませんでした。

しかし、その後、ヨンシムは「付き合う事は出来ない。これが皆に取って正解」と言って、ネックレスをシヌに返しますが、また、ヨンシムに戻されてしまいます。

泥酔したシヌを家までヨンジョンが送ります。対応したミョンジャは、ヨンジョンがシヌの彼女だと思ってるわよね。

ジヌは、偶然、セリョンの鞄から、ヘウォンと自分が写る写真を見て、仕組まれたと気づきます。

今回、ヘジャがヨンシムに会社へお弁当を届けに来ていたけど、普通届けに行くかぁ?そして、更に、ここで、ヘジャは、ミョンジャに会い、お米百俵の事言ってタワ・・・。ミョンジャは「ソクナムと浮気して良いのか」と言うと、ヘジャに「夫は20年前に死んだ」と言われ、寡婦だと知ります。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ