ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

私たち結婚できるかな? 第4話 僕たち別れよう

2013/9/30  14:45 | 投稿者: Author

ヘユンに「ヘユンは僕にはもったいない。別れよう」と言ったジョンフン。ヘユンに理由をしつこく聞かれて「僕だけなら我慢できるが、侮辱されて母が泣いたのは、我慢できない。君は、母からプレゼントを貰ったのに、手ぶらで来た」とジョンフンは答えます。

ひどく落ち込むヘユン。

ドゥルレに言われ一応ウンギョンに謝ったドゥルジャだけど、ウンギョンに「結婚は2人の問題」と言われ、これにまた腹を立てます。

ヘユンと別れたジョンフンにドンゴンは「結婚は、お前とヘユンが主役だ」とアドバイス。

ジョンフンと別れて一週間だけど、ヘユンには千年にも感じられて・・・。横断歩道を赤信号でヘユンは渡ってしまい・・・。

ジョンフンの携帯に“事故に遭った”とメールが有り、慌てて病院へ行くジョンフン。ヘユンは体は大丈夫だったけど「体じゃなくて、心が痛い」とジョンフンに言います。どうも、その後、2人は、やっと(?)結ばれた様です。紆余曲折の中で、この2人は成長して行くんでしょうね。

愛人のユリに「妻を刺激したのは間違いだ」と言ったドヒョンだけど、浮気を知ったドゥルジャに病院でひと暴れされて、ヘジンとの離婚を決意します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

1
タグ: 韓国ドラマ



2013/10/3  13:53

投稿者:いい加減人

拍手でコメントくださった方へ。
拍手とコメントありがとうございます。レス遅くなり申し訳ございません。

おっしゃる通り、イ・ミスクさん『ラブレイン』の時とは、全く違う雰囲気ですよね。しかし、イ・ミスクさんこう言うすれっからしの役も上手いと思います。私も青のアイラインには驚きましたが(笑)化粧品店をやってるってことで・・・(笑)。驚きはしますけど、似合ってない訳じゃないところが凄いですわ。

ソンジュン君背が高いから絵に成りますね。っていうか、キム・ヨングァン君もソンジュン君に負けず劣らず背が高いですね。

http://pink.ap.teacup.com/iika/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ