ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

家に帰る道The Road Home 第66話

2013/11/27  22:30 | 投稿者: Author

ヒョンスを呼び出したソンテは「お忙しいところすみません」と、やけに丁重。そして、ソンテは、スインが流産した事をヒョンスに告げます。そして、ソンテは今まで、自分の事ばかりで、スインの事は考えていなかった事も話します。

ソンテはアメリカに発つ前にスインにメールをします。今回の帰国は一生後悔するだろうと・・・。これで、ソンテは退散かな?ゲイ疑惑はどうなったのかしら?

朝、わかめスープが出てるので、スミは、自分の誕生日だからと喜びます。だけど、皆の感じから、自分の誕生日を忘れられていて、スインのために作られたのだと気づきます。さすがに、これ、スミが気の毒に思えたけど、まぁ、今の状況じゃスインの心の傷の方と体が心配だものね。

ジュホは、シネのおかげで、成績が100番もあがります。お礼の為に、ソニョンは、ヨンソンと会う事に・・・。会った時、この2人、驚いちゃうだろうし、ヨンソンは、いちゃもんつけそうだわ・・・。

ミリョン母が戻ってきました。ミリョン母は済州島へ旅行に行って居たと嘘ついたけど。それに、国内だから、お土産は買って来なかったと。ミンスは、ミリョン母が、家と店舗を売ったんじゃ、お金が有るなと踏み、援助してもらおうと、同居を持ちかけます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ