ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

不屈の嫁 第84話

2013/11/28  13:29 | 投稿者: Author

桃を洗うウンスを見て「桃アレルギーなので大丈夫か?」と声をかけるシヌ。それを見て、嫉妬するヨンシムの構図。

友達のブティックで働いているヘウォン。そこにセリョンが開店祝いの花を持って現れました。更に、ジヌがヘウォンを迎えにきます。セリョンは「いつも迎えに来るの?」と友達に聞きます。友達から「いつもじゃないけど、今日は両家の顔合わせらしいわ」と聞かされます。

顔合わせではセジンは仕事で遅くなるとかでしたけど。ミョンジャはヘウォンの嫁ぎ先の人達が結婚式に出るのはおかしいと言い出します。

ショックを受けたマンニョだけど、ヘジャはジヌに「考えてみたらそうだわ」と言い、マンニョも「口は出さない」と言います。嫁ぎ先云々より、満月堂の長男と次男の嫁が、ムン家の次男と長男と結婚しようっていう、ドラマの構図があり得ないわ・・・。

その事で、ヨンシムとシヌが話している時に、ウンスからシヌに「助けて」と電話が来て、ヨンシムは「行かないで」と言ったけどシヌは行ってしまいます。

あ、そうそう、今回、クイーンズホテルのレストランに、ヨンジョンの元カレのホソプと妻が現れて、妻がヨンジョンの料理に文句つけてました。まさか、また、ホソプが出るとは思わなかったわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ