ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

天上の花園 第19話

2014/1/29  20:55 | 投稿者: Author

ミョンオクにばかり気を使うナムギルが気に入らず、ナムギル母は、ソウルに居る長男の家に行きます。ところが、長男は引っ越していて、ナムギル母が電話をすると新しい住所も教えず「なんで突然来たんだ」と怒鳴られるばかりだったみたい・・・。肩を落として帰ってきたナムギル母を迎えたのは、もちろんナムギル夫妻です。

ナムギルは、その事をチョルチュに相談。チョルチュは「母の前で嫁に優しくしてはいけない」と言います。これを、もちろん、偶然チョルチュ母が聞いていて「そうやって親孝行のふりしていたのかい」と、すねてしまいます

ブシクと同時期に入院していたファン老人がやってきます。子供とは疎遠のファン老人は淋しいようで・・・。それに、なんか人に気遣いをせずぶっきらぼうな感じがしたけど・・・。

その後、ファン老人はブシクとジェインにお昼をごちそうしたいと、迎えをよこします。

ファン老人は、ジェインのもてなしに感銘し、中古だが車をプレゼントしたいと言い、ブシクや村の人達に、感動したので、事業に無償で投資したいと言ってきました。ファン老人、苦労してきただけ有って、人を見る目が有る様です。

スンウの感謝状を見てにやけるウギュン。スンウが入って来ると、慌ててそれを、ウギュンは隠します。スンウは「男が、隠すなんて、何か決まってるじゃん」とか言ってるよ。もう、中学生だから、解ってるわよね。しかし、ウギュンが枕の下に隠した感謝状をスンウに取られて、バレてしまいます。なんか、これはこれで、ウギュンがそれに感動していたのだと、スンウにバレるのは恥ずかしいわよね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ