ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

キム・マンドク美しき伝説の商人 第14話

2014/1/31  19:43 | 投稿者: Author

役人役:キム・ジェグォン 『イ・サン』『宮廷女官 チャングムの誓い』『トンイ』

ムンソンに、倭国から商団が来て、倭銀が手に入ります。ムンソンはアワビの代わりに、これを献上して、献上品の納品権3年を得ようとします。なので、ソレは用済みに・・・。

海女の話しから、ソレがいなくなった訳に、西門問屋が関わっていると解ったマンドク。

マンドクたちがユジのあとをつけると、ソレがいました。ソレを殺そうとするユジ。それを止めるマンドク。もちろん、ユジにマンドクを殺す事は出来ません。

ムンソンの思惑通り、倭銀で、納品権を手に入れた西門問屋。東門問屋はがっかり肩を落とします。

それでも、諦めずに干しアワビを作るマンドク。そして、役人たちが都に帰る前に干しアワビを見せようとします。それを、パンスルが西門問屋に知らせます。邪魔されるマンドク。もはやこれまでかと言う時に、1本の矢が・・・。やっぱりユジでした。

干しアワビをマンドクが役人に見せて、献上品の納品権を獲得する事が出来ました。喜ぶ東門問屋の面々の中に、1人だけ喜んでいないパンスル。皆気づけよ


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ