ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

我が家の女たち 第30話

2014/2/26  16:50 | 投稿者: いい加減人

ジンスクは、ファヨンとイネが一緒にいるのをみて驚きます。

ジンスクは慌ててソンジュに「ウンニムを異動させて」と頼んでいたけど・・・。

セインはジュミに「ジュミほどオレの事を思っている人はいない。愛している訳じゃないけど、結婚を前提に付き合おう」と言います。ジュミは喜んでいたけど、その後、自分を愛している訳じゃ無いと言う言葉がどうも気になった様だね。そりゃそうだろうけど・・・。

セインは家族にジュミと結婚する事を伝えます。反対なのはイネだけなんだよね・・・。ヨンホは仕事の事も有るから、ジュミは都合が良いのよね・・・。

男に絡まれたウンニムをセインが助けたので、ウンニムはおごる事にしたんだけど、ジュニョンが現れ、セインとジュニョンそれぞれ、不機嫌になっていたけど、これって、誓約書の事が関係あるのかしら?

ジンスクはウンニムの事が気になり、お店にいくと、ファヨンを見かけます。ジンスクはファヨンが、ウンニム担当のオーナーさんの妻だと知り、更に驚く事に・・・。ジンスクはウンニムに仕事を辞める様に言ってたけど・・・。ウンニムとファヨンの事は時間の問題かしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ