ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

欲望の仮面Mask of the greed 第50話

2015/1/29  22:30 | 投稿者: Author

クイーンズ社員役:ユン・ガプス 『紳士の品格 Gentleman's Dignity』『屋根部屋のプリンス』『ボスを守れ』
スニョンの弁護士役:ソン・ソングン 『ある素敵な日』『個人の趣向』『屋根部屋のプリンス』『ボスを守れ』

ウジンの作戦で抱きしめられたスニョンは「何するんですか?」と驚きますが、その後、ウジンからミソを取り戻すために恋人の振りをしようと提案されます。ウジンはハンジュンがまだスニョンがハンジュンを信じていると想っていると説明します。

チェリン、ハンジュン側はイヒョン側の人間を排除しようと動きます。

チェリンたちの動きに苛立つイヒョンはウジンに「ナ室長の前妻と何やってるの?」と言います。ウジンは「スキャンダルにするの?チェリンさんたちを離婚させるためだ。チャさんと恋人の振りをするんだ」と言います。これは、イヒョンにとっても悪い話しでは無いので、これに乗ります。

ウジンに奇麗にしてもらった、スニョン。なんでこの手の事って、メイク、アイラインがものすごい事になるんだろう?

ウジンとスニョンで、ハンジュンに見せつけようと待っていると、ハンジュンがやってきます。そこへ、解雇された社員がハンジュンに泣きつきますがハンジュンは冷たく突き放します。ちょっと前までは、ハンジュンがその立場だったのにね・・・。それを見たスニョンは「私の夫はこんな悪人じゃなかった」とハンジュンに言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ