ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第8話

2015/4/9  18:55 | 投稿者: Author

ポン漢方医院で住み込みで働く事になったサムセン。ヘジュはグモクがいらないと言った服をサムセンにあげます。サムセンは奇麗な服をもらったりして朝起きたら実は夢だったとなるんじゃないかと心配したりします。

翌朝、サムセンが石けんで顔を洗っていると、グモクは「私の服を着るな」とか「石けんを奇麗にしておけ」とか「あんたは使用人で、私は家主の娘なんだから、お嬢様と呼べ」とか言って来てるよ・・・。それに気づいたギジンが注意します。

前から気になっていたんだけど、ギジンはグモクに厳しくあたって居るけど、実の娘だったら、甘やかしそうなもんなのに。ポン・ムリョンがグモクを甘やかしてる分だけ、グモクを思って、厳しくしてるのかしら?それと、グモク、子供の時から、こんなで大人になったらどうなるのか恐ろしいわ・・・。

患者さんの足をもむのを手伝ったサムセン。ヘジュからサムセンが倒れた時、ポン・ムリョンがもんでいた事を聞かされます。

「配達で無く、薬を売りたい」と言うドンウに、ギジンはポン漢方医院で学ぶように言います。

モップを洗うサムセン。モップがドンウの顔にあたってしまいます。ここで、2人は再会と言う事になる訳ですね。

マンネはサムセンに仕事を紹介した人から、仕事先で追い返されたと聞かされます。一応、サムセンが心配みたい・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ