ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

星も月もあなたへ 第38話

2015/4/12  15:05 | 投稿者: Author

おじさん役:キム・ゴノ 『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』『屋根部屋のプリンス』『欲望の仮面』
ミニョクの担当医役:キム・ソヌン 『銭の戦争ボーナスラウンド』『ファンタスティック・カップル』『太陽の女』

培養室の出入記録にミニョクにものが有り、ヨンテクの思惑通り、ミニョクが疑われる事に・・・。だけど、ジョンフンンはもちろんミニョクを信じているんだよね。ただ、疑われる様な事態になった事にジョンフンはミニョクを叱責し、また、ミニョクの事を考えて、別荘に行くように言います。

ギョンジュはジヌの言う証拠の話しをヨンテクと話しをすると、ヨンテクは「オレは関係無い。チャ代理がミニョクに復讐するためにやった事だ」と言います。

自分は切り捨てられると解ったギョンジュ、今度はミニョクに「一緒に、中国へ行こう」と言いますが、ミニョクに「情報が入ってない様だな。オレは会長の養子だ。孤児のオレを引き取って育ててくれたんだ」と言われます。ギョンジュとしては、ミニョクが御曹司じゃないと解ったからなのか、ミジャと一緒に海外へ行こうとしてるわ。まぁ、高飛びね。

別荘に居るミニョクを訪ねたチェウォンは、ミニョクに「叔父さんは会社をまっぷたつにしようとしている」と言われ、家族で争う事が嫌なチェウォンは、そこをあとにしようとした時、池に落ちてしまいます。泳げない、ミニョクが、チェウォンを助けようとしたため、意識不明に・・・。

意識不明の中、ミニョクは子供の時、河に入っていた事を思い出します、そして、目を覚まします。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ