ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ウンヒの涙 第49話

2015/4/14  14:30 | 投稿者: Author

ソックは「ヒョンマンからソンジェの父さんを殺したと聞いた」とウンヒに話し、ソンジェと会わない様に言います。

その後、ソックはジェピルに出会います。ジェヒルが「困った事が有ったら協力しますよ」とか絡んで来るので、ソックってばジェピルの胸ぐらつかんでるよ〜。だからジェピル「紳士のふりして結構手荒いんですね」って。このあたりから、ソックは過去がバレないようにこんな感じになっていくのでしょうか?

ウンヒに呼び出されたらしいソンジェは、やって来て「いろいろ良い事を思い出してました」とか。ウンヒに呼び出される何て、何か悪い事なんだろうな?って思わないのかしら?ウンヒはきっぱり「愛していませんでした」とソンジェに言います。

まぁ、でも、言ったウンヒもウンヒで胸が痛くてジョンテに「ソンジェさんの事忘れたと思っていたけど、やっぱり好きなんだなって」と、気持ちと吐露したわ。

ソッグとギルレは、グムスンにヨンジュが死のうとした事を話します。

ソンジェの方はソッグに「留学したい」と相談します。ソッグは「おばあさんの事も考えろ」とか言ってたけど・・・。ヨンジュとかグムスンの事ばかりで、ソンジェの事、なんにも考えてあげてないわよね?確か、大学も、ソンジェが、学びたい事じゃなかった様な?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ