ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第10話

2015/4/14  19:25 | 投稿者: Author

サムセンから電報をもらったマンネは「サムセンに会いに行く」と言いますが、ポンチュルに止められます。だけど、結局、ソウルに行っちゃったわよ。

ヘジュは「グモクが食べたいと言ったから」とのり巻きを作ります。そののり巻きをドンウと食べようとするサムセン。サムセンは遠足に行った事無いと言うので、ドンウはのり巻きを持って「遠足だ」と言って、サムセンと自転車2人乗りで出掛けます。

不良に絡まれたグモク。ジソンはそれを目撃しますが、その場では何もしませんでした。しかし、グモクが逃げ、不良が追いかけると、しっかり通せんぼします。だけど、その後ボコボコにされちゃったけど・・・。グモクは、ジソンの勇敢な姿を見られなくて残念ね。

グモクは、サムセンに自分の宿題の絵を「描いて欲しい」と言います。それを受けるサムセン。この時、サムセンは、グモクの机の上に有る小説に興味を示し「貸して欲しい」と言います。実は、その小説、グモク自身は全く読む気は無い様だけど、ジソンが買ったから、同じのを買ったのよね。案外、グモク、健気ね。

サムセンが「手を洗って汚さずに読むから」と懇願すると、グモクは「じゃ〜私の事お嬢様と呼んだら貸してあげる」って。貸す気無いかと思いきや貸す気有る何て、グモクって生意気だけど、底意地は悪くなさそうね。まぁ、グモクは読まないだろうし。サムセンはもちろん渋々「お嬢様」と言います。

ところで、グモクのところに有るドレッサー。『ウンヒの涙』のヨンジュのと同じじゃ無い?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ