ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

イケメン美男★スター誕生 第4話

2015/4/28  10:52 | 投稿者: Author

ウヒョンに水をかけたスンヨンは「あなたにとっては、とるに足らない事でも、僕にとっては長年の夢なんだ。あ、メイクさんに痣のメイクをしてもらいましょうか?」と言います。痣のメイクがバレていたと知るウヒョン。だけど、これをきっかけになんかウヒョンちょっと変わった感じだけど?案外早いのね。

チャンソクからサイン会が有ると言われたテグォンは、それをジュニアたちに伝え彼らは浮き足立っていたけど・・・。どう考えたって自分たちのサイン会のはず無いのにねぇ〜。手違いでジュニアたちはm2の衣装を着てしまい、叱責され、落胆します。

m2のメンバーの1人が、特にスンヨンに怒りをぶつけ・・・。わざとか偶然かスンヨンにコーヒーをかけてしまったり・・・。それをウヒョン見てるし・・・、そして、とうとう、そのメンバーがスンヨンに怒鳴りつけている時に、ウヒョンが止めに入って・・・。これを、記者が陰で見ていたのでm2不仲説の記事が出てしまったりで・・・。

ジュニアたちはハンチーム長に、自分たちの存在を世間に広めたいのでホームページに掲載して欲しいと、直談判するとハンチーム長は「ファンクラブに3日間で、3000人入会させたらね」と無理難題の条件をつけます。

ジュニアたちはオリジナルで音楽を作り、ダンスをし、それをネットに載せて、会員を集います。だけど、これ、ハンチーム長が邪魔してるのよ。ウヒョンをm2に残れるようにするための作戦かしら?

そんなハンチーム長をウヒョンが指摘すると「大丈夫。3ヶ月後にはどうにかなるから。私はチャン社長の弱みを握っているから」とハンチーム長は言います。弱みって多分、スンヨンが女って事よね?

シェアがギターを持って夜な夜な合宿所を抜け出すので、後を追ってみるスンヨン。そんなスンヨンを今度は、ウヒョンが追います。シェアはライブハウスでライブをやっていたのです。ウヒョンがいる事に気づいたスンヨン。回りも、ウヒョンに気づいたので、スンヨンはウヒョンの手とってを逃げます。

スンヨンとウヒョンが路地裏に逃げ込むと、酔っぱらいが現れます。顔を隠すために2人が向き合うと・・・思った通り、酔っぱらいがスンヨンにぶつかり、2人の唇がぁ〜。これでまたウヒョンがスンヨンになんだかんだ言って来るのは間違いないわね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ